プラセンタファイン・エクストレムで美しい肌の確かな手応え [確かな手応え]

エクストレム.jpg

プラセンタファイン・エクストレムは、肌本来のチカラを目覚めさせる確かな手応え!

プラセンタファイン・エクストレムは、原材料に「水」の表記はありません。

独自の処方で抽出した「本当」の馬プラセンタ100%です。



貴重な北海道産サラブレッドの馬プラセンタの原液にのみ、徹底的にこだわって水抽出

と濾過を繰り返すことで、不純物の少ない高純度な馬プラセンタを実現しました。



吸い込まれるような浸透力で、みずみずしく肌を満たし、滑らかな肌へと導きます。

プラセンタファイン・エクストレムの凝縮された1滴が生み出す、肌に眠る若々しい輝き

を感じてください。



プラセンタファイン・エクストレムは、使うほどにエクストレムな、ハリ、弾力、輝きに

満ちた、若々しい、洗練された肌を実現します。



洗顔後、化粧水前の素肌につけると、自然の恵み「本物の馬プラセンタ」の栄養成分が、

肌をしっかり整えます。






プラセンタ原液美容液【プラセンタファインエクストレム】



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。